4/22日に行ってきました。

 

この日は家を出るのが遅くなってしまい到着した時には

 

駐車場がすでに満車

少し離れた2箇所目の駐車場も満車

なので大分離れた場所まで車で行きその駐車場もすでに満車

困った〜

仕方なく邪魔にならない場所に止めて徒歩で会場まで行きました。

 

お手伝いでまろんママさんが先に居て下さって良かったです。

Go!さん1人じゃ寂しいしトットン、デコちゃんのお世話もありますから。

 

 

保護犬ちゃん達のチラシもパウチにして展示してます。

 

ブースの数が多くて何処がGo!さんのブースかな?

とっても多くのワンコ連れてる方がいっぱいで賑やかでした。

 

 

この日は家を出る時小雨がぱらついたりで寒い日だったから

行った時にはトットンお爺ちゃんは車の後ろで毛布を掛けて眠ってました。

 

 

 

デコちゃんはこちらでやっぱり眠ってました。

 

 

トットンお爺ちゃんのチッチタイムですが出なーい

写真はお散歩のお手伝い中のまろんママさんが撮ってくれました。

 

 

 

 

どうしても左によろけてしまうトットン

 

image

 

 

此処からの写真ははムギママ撮影

お食事中のトットンお爺ちゃん

よろけてしまうからまろんママさんが支えてくれてますよ。

Go!カンガルーの袋には隠岐の島ちゃん

あったかいね

 

 

 

 

 

 

 

トットンお爺ちゃん頑張って食べてくれてます。

Go!さんの言葉掛けも優しい💖

Go!さんのお話で家ではシリンジで食べさせているそうです。

 

 

 

まろんママさんに抱っこしてもらったりくです。

Go!さんブースの前にワンコ用手作りサンバイザーが売ってたから

りくにお試ししたら思いの外似合ったので購入してきました。

 

 

 

 
 
家に帰ってから彩ママ達に見せるためにもう一度写真撮影です😆
どうかな〜 似合ってる?
imageimage
 
 

4/30富士おたちゅうGo!保護犬Go☆医療費応援フリマ

 

【日時】4月30日(日)10:00〜15:00

【場所】おたちゅう富士店→旧夢大陸です。

 

富士市中里2588-2

 

 

■5/3 @海老名総合体育館横


■5/5 保護犬@鎌倉Moana


■5/6 保護犬@FIKA富士

 

■5/7 @駿府城公園

 

■5/26・27 保護犬@藤沢海浜公園

 

 

 

猫しっぽ 5/27.28日 川の駅 ドックフェスだら〜  ビーグルあたま

 


 

イベントが目白押しです。

 

皆さまお近くのイベントに是非お越しくださいね。