コロナ感染の記事に優しいコメントを沢山いただいて

ありがとうございます🙏🙏



個別にお返事してなくてごめんなさい。

回復してからで済みません。


昼間は体調が少し良くなりスマホをいじり

他の方のblogを添付する方法を寝ながら練習したりしてました。

自分のはblogの添付は直ぐに出来たのですが😅


あれこれやってみて

やったー  

やっと出来ました。

以前にぴかママさんに教えていただいたけど

その時はフンフンと聞いたけど出来ない😭

分からなーい

仕方なくPCでコピーしてました。


これからは私も出来そうです。

古希の頭は老化していて新しい事覚えるのが大変です。



これで出来てるのかなー?

フリーマーケット情報です。

15日なら私も復活してるかな?



新年初のGo保護犬Go医療費応援フリーマーケットです。



熱は朝は下がってますがまだ身体は怠いのと頭痛がしてます。

ワンコ達に逢えないのが寂しいです😔
見守りカメラでスマホから見てるだけ。

猫のミカはワン達が沢山いてリビングに行けないから
いつもは2階の彩ママのベットで寝てますが
猫ベット+電気カイロでは寝ないで
隔離生活中は私のお布団の上真ん中を占領してます。
もう少しどっちかよって欲しいなー💦
いつもワンコと寝てるからミカちゃんと寝るのは凄く久しぶり
あと5日間宜しくね。


夜のミカちゃん


昼間のミカちゃん


ミカちゃん目ヤニが付いてるよ


ミカちゃんも今年で16歳になります、

お婆ちゃん同士仲良くしようね💖


体調万全にする為にまた寝ますねー👋👋


薬を飲むと下がるけど夜になるとまた少し熱が上がります💦

赤いカプセルが効くのかなー
貰いに行こうかな
明日電話があったら聞いてみます。