この子が飼い主の所に戻って果たして幸せなのかは

解りませんが

飼い主を探して罰して欲しい。

こんなに酷い状態で遺棄するなんて人間失格です。

 

 

【飼い主はどこの誰?】瀕死の中型雑種メス、犬を殺すな飼い主!

 

たくさん載せたいことがあるのに

命の危機がせまる子を

見て『ふ~ん』

で終わらすことができない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この犬を見たことありますか?

 

 

痛いよ〜〜

 

早くお家に帰りたいよ〜〜

 

寒いよ〜〜

 

こわいよ〜〜

 

お腹すいたよ〜〜

 

知ってる方は警察に通報してください!!

 

 

   ラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

 

リースの材料の木を購入したのが11月 

 

母が亡くなった事もあり作る気がしなくなり

バケツに入れたままほっておいたのを

少し前にクリスマス終わっちゃうよな

枯れてしまう前に作らなくちゃと

 

夜、ワン達が寝てから取り掛かり作成

遅くまで掛かっちゃったけど何とか仕上がりました。

 

短時間で作ったから直したいところ満載ですけど

まぁ いいか の私です😅

 

 

image

 

上の二つはお嫁入りしました。

 

下のは自宅用に玄関に飾ってます。

 

 

 

 

先日ココリリエミママさんのお宅にシュトーレン受取りに行ってきました。

 

コレット印のシュトーレン💕💕

 

インスタはたまーに見る程度のムギママはシュトーレンの事を

母の事もありすっかり忘れていました。

 

お願いするのが遅れてしまったけど調整していただけました👏

 

贅沢な材料を使って愛を込め丁寧に作られたシュトーレンを

また食べることができると凄く楽しみでした。

 

image

 

全部で3本お願いしました🙏

 

本当はもっと欲しかったな〜

 

だって直ぐに食べてしまうから・・・

 

一本は彩ママの実家のお母さんにリースと一緒にお届けしました。

凄く喜んでもらえました😄

 

一本は家族でいただきます ⇦ もう食べちゃってますけどね😅

 

後の一本は母にお供えします。

 

きっと空から

 

これ・・・なんだ〜 はてなマークはてなマーク と言ってるかも

 

きっと母には初めてのお菓子

 

ハイカラなお菓子だねと思った事でしょう

 (ハイカラなんてきっと死語ですよね😅)

 

ママさん今年も美味しいシュトーレンありがとうございました🙇

 

 

image

 

美味しそうでしょ 写真の撮り方悪くて済みません。

 

image

 

 

 

シュトーレンを受取りに行ったら

 

真っ先にココちゃんがお迎えしてくれました💖

 

ココちゃんありがとう💕💕

 

写真・・写真・・と慌てて構えたら近かった〜

 

ごめんね〜ぼけてしまってました。

 

 

りくを連れて行ったので降ろさせてもらったら

エミちゃんもリリちゃんもみんなでわしゃわしゃして

皆んなでご挨拶の クンクン

 

 

写真が上手く撮れてないですが

リリちゃんのおパンツおちりが可愛いです💕💕

 

 

リリちゃん 可愛い💖💖

 

 

 

 

エミちゃんも可愛い💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

りくは初めてのお家なのに奥の方まで1人で

タッタと行ってしまい

ママさんに連れ戻ってもらいました😅

 

リリちゃんエミちゃんにも歓迎してもらえて良かったね りく

 

そういえばココちゃんもリリちゃんもエミちゃんもみんな女子でしたね。

りくは男の子だから珍しかったかな?

 

りくがワンワンしなくて良かったです。

 

 

 

 
 
白い割烹着が優しさ溢れるママさんにとっても良く似合っていました。
 
3姉妹ちゃん達とっても可愛かったです💖💖💖
 
またイベントで会えたら良いな嬉しいな