6/5日保護犬の会が開催されました。
 
スタッフは8時集合
 
思ったより時間が掛からず現地に到着したので
まだテントも出ていなくて会場はここで良いの?
 
スタッフの皆さん続々と到着で割り当て場所にテント張ります。

 

 

 

 

Go!さんの指示のもとテキパキと動くスタッフの皆さん

 

保護犬の会とフリマ始まりました。

 

ランの中に居た時間が多く撮った写真少ないですが

可愛い保護犬達を見てくださいね。

保護犬紹介のポスターと実際の保護っ子達を照らし合わせて見てくださってます。

 

 

 

 

 

小さなヨーキーのたこやきちゃん

 

 

かにえちゃん

 

 

かにえちゃんとおたべちゃん

 

 

清水寺ちゃんと京野菜ちゃん

 

清水寺ちゃん かにえちゃん おたべちゃん トットン君 桃ちゃん

 

トットン君は歩き回りお疲れで眠ってしまいました。

毛艶の良さにびっくりと身体もふっくらしていてGo!さんの努力の賜物ですね。

 

 

 

 

相変わらず外では女優の桃ちゃんです。

 

 

動き回るのを見てもらいたいのに眠ってしまう桃ちゃん

大物女優の桃ちゃんです。

 

 

 

おたべちゃんは撫でられて気持ちよくこんな姿でまったりしてました。

 

 

 

 

 

 

Go!さんを目で追いかけてるお二人さん

 

Go!ちゃーん こっち来てーー💕💕

 

 

 

 

まっちゃちゃんはずっとこの場所をキープ

一番Go!さんに近い場所 

テントの中の日陰に連れて行ってもまたこの場所に戻ってしまう

Go!さんのお話では

ずっとキャリーから出てこなかったそうですが

保護された仔達は愛情を持ってお世話してくれる人をちゃんと分かっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援くださった皆さまありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ皆んなで分けてお持ち帰りしました。

家で早速いただきました。

ご馳走様でした〜

 

 

しかさんジャーキー、クッキーなどお持ち帰りです。

 

 

桃ちゃんに洋服もゲットしてきました。

着れるかなー

 

 

ムギママ家に帰った桃ちゃんは女優業は廃止でこのお顔です。

桃ちゃんは朝出掛けて帰るまで水分を何も取ってないから

ヤクルトミルミルの支度中に待ちきれなく見上げてます。

いつもこの柵に前足かけて催促です。

 

 

一足先に家に帰ったチィとココア

 

 

 

沢山飲んで水分補給しました。

 

 

保護犬の会に来てくれたワンコさん達は続きでご紹介しますね。