往診会の続きです

 

 

往診が終わり大阪にお帰りになる先生をお見送りしてから

 

ワン達11頭お庭に出てワンコ幼稚園💕💕

 

お庭がドックランに早変わりしました👏

 

桃ちゃんも元気に外で歩いてます。

 

ぷーくるみだだちゃんママさん、ご主人様、往診の際もお外でもワン達が

自分の家のように過ごさせて下さり有り難く感謝申し上げます。

 

のびのびとお外を満喫するワン達です。

 

桃ちゃんとだだちゃん

 

 

 

おっ・・だだちゃんにカメラ目線いただきましたー💖

 

Go!保護犬Goの卒業犬です

 

 

私が抱っこさせてもらった瑛太君 大きいのにとっても大人しいのよ

今回もりくがワンワンしてしまいごめんね。

 

 

 

ぷーちゃん ハイシニアのぷーちゃんですが元気に歩いています。

 

 

卒業犬のいぶきちゃん とぷーちゃん

 

 

卒業犬の 明ちゃん

 

美人さんですね

 

 空君

 

 

 

 

 

結構な高さのある階段を登ろうとする桃ちゃん

 

 

登れるかなー?

 

 

 

 

 

 

チィもゆっくり散策していました。

うっすらは見えてるようです。

 

 

絵になるお二人です

 

 

いぶきちゃん 頑張ってるね 偉いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドックランで遊ばせてもらって良かったね

大きい子も小さい子も仲良く散策していました。

 

 

 

 

 

 

ぷーくるみだだちゃんママさんパパさん

今回もワン達がリラックス出来る様に考え

提供して下さり感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

コーヒーショップ以上に美味しいコーヒーも頂けて嬉しかったです。

ご主人様がいれて下さるコーヒーの虜になってしまいます。

ご馳走様でした。

 

ワッフルも美味しかったです。

yoshieさんご馳走様でした。