今夜はさっと更新です😅

日曜日の午後ずっと庭?やプランターのお世話をやったら
今朝は足がだるーい😱
そして今日はパートで10000歩でした。
足弱ってるなー やっぱり歳です。
筋肉なくなってるね。


桃ちゃんのちょっと歯が見えるアップのお顔


桃ちゃん💖  桃ちゃん💖  桃ちゃん💖

小さな声で呼んでみる



やだー  怖いお顔ですよ


なーに  何かもらえるの? お鼻ピクピク





桃ちゃんの唇の下が汚れてる?と思う時も有りますが白でしたー

お鼻は生まれた時におされちゃったのかなー💕





あっぷ顔も可愛い桃ちゃんは里親さん募集中です。




水仙もぼちぼち咲き始めてきました。







オキザリス 名前分からなくなった お名前は?



バラ咲きオキザリス アックスローズ

今年の寒さで葉がチリジリになったけど何とか咲き始めました。

ピンク大好きだし可愛い💕

寒い時期も咲くと書いてあったけど😅