朝4時30分の桃ちゃん

桃ちゃんにココアも起こされちゃいました。
この後りくもチィも起こされました。
起こされたといよりバタバタ走り騒々しいから目が覚めるの方が正しいかな。

ファンヒーターの前で暖をとるココアと桃ちゃん

大きさの違い分かりますか?

預かり始めたばかりの頃はココアよりも小さかった桃ちゃんが
今はココアの2倍以上体重が重くなりました。
背丈もね

桃ちゃんが走ると家の子達は飛ばされそうです😃


仲良く並んでる 可愛い💖💖




午後、暖かくなってからお散歩練習に行きます。


先日のお出掛けで桃ちゃんカートに乗れると解ったから

桃ちゃんとりくを乗せて出発


10分程歩いて急な坂道通ると公園です。

誰も居ない👌


桃ちゃんお散歩開始


やっぱりガタガタブルブル。。。



でも先日よりは慣れた感じです。








桃ちゃんとりくの長いリードを繋いで写真撮ってますが

りくが桃ちゃんの周りを何回も歩くから桃ちゃんに絡まないように。。



のそのそ少しずつ進む桃ちゃん



戻ってきたー😱  反対方向に行くそうです😃



クン活中りく



桃ちゃんもクン活かな?





公園の端が坂になってる所に登った桃ちゃん

緊張してはぁはぁしてますが

降りられるか?




桃ちゃん こっち こっち おいで





降りようとするけど怖いー


中々降りれません


登ったは良いけど降りるのは怖い あるあるですね




この後抱っこして下ろしました。


今日も寒さ厳しく太陽出ないから練習は無理かな。


お散歩練習頑張ってる桃ちゃんは

里親様募集中です。


この日もDoo-Keeは活躍してくれました。





冬の間は家の中に置いてるハイビスカス

ずっと咲き続けて今日はお花が2つ咲いてます。



ラナンキュラスラックスの鉢は沢山有りますが

ティーバが1番早く蕾を付けました。

2鉢とも蕾が上がってます。

他の種類はまだ蕾無しです。

咲くまではまだまだかなー

早く暖かくなって欲しいです。



寒さに耐えて咲く1番花は特に楽しみです。