昨日の嬉しい頂き物blogに載せるのが漏れていました。
 
ごめんなさい🙏
 
フリマでスタッフさんとしてお手伝い下さった
 
カモメ珈琲さんから頂きました😃
 
熱海からお手伝いに来て下さいました。
 
袋の封をちょっとだけしか開けてないのに
コーヒーの凄く良い香りが漂います。
インスタントコーヒーで満足してる私は
暫くぶりに美味しい香りに包まれ癒されてます。
 
そしていれたコーヒーが美味しいのです👌
 
熱海のカモメ珈琲さんに行きたーい
 
って きっと行くーー🏃‍♀️🚘
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
此処からは、私事です。
 
 
 
タイに住んでる二男夫婦に待望の赤ちゃんが生まれました。
 
2021年 12月1日 3560g 男の子誕生
 
二男は1年で帰ってくると言って仕事でタイに行き
私も海外に行くのも勉強だからと
行ってらっしゃーいと軽く送りました。
のに、それからかれこれ20年近くタイ在住です。
 
そしてタイ人の彼女と結婚
15年目に待望の赤ちゃんに恵まれました。
 
コロナでタイに行けないから写真で赤ちゃんに会います💖
 
息子夫婦にはblogに載せるのは了解済み👌
 
 
生まれた日の赤ちゃん👶
 
赤ちゃん💕息子夫婦のもとに来てくれてありがとう❣️❣️❣️
 
末永く健康で幸せでありますようにと祈ります🤲
 
 
 
やっと目が開いたーと写真送ってくれました。
 
赤ちゃんの名前が決まりました👏👏
 
命名 蓮太郎 レンタロウ
 
名前の付け方が息子らしい💦💦
 
桃太郎🐶 ←名前二男の犬
金太郎🐕 ←お嫁さんのお兄さんの犬
蓮太郎👶 ←二男夫婦の子供
 
↑↑ ラインで名前が決まったーと
こんな風に知らせてきました😅
 
AB型だから??
犬の名前と連想??
 
赤ちゃんもAB型だそうです。
 
 
生まれてから数日過ぎ赤ちゃんらしいお顔になったきました。
 
 
 
昨日退院したそうです。
 
帝王切開で出産だったからまだ体調は回復はしてないかな?
 
日本に居るならお手伝いに行けるのに。
 
 
自宅に帰って飼ってるフレブルの桃太郎を呼んでます。
 
息子はタイ語で呼んでますが
 
私には全然分かりませんが。
 


 
退院して帰ったら桃太郎が興奮してると。。
赤ちゃんが泣くから聞き耳立ててる桃太郎
ワンコも新しい家族に優しいと良いな。





そして今日、サンタさんの洋服を着た蓮太郎君の写真が送られてきました💖

笑ってるー 
 
 





息子とお嫁さんと蓮太郎君
 
フレブルお爺さん犬のスルメと桃太郎
 
3人と2頭の家族になりました
 
家族が増えましたから息子君責任重大です。
 
頑張れ〜〜💪💪
 
コロナが落ちついたら会いに行きたいなー