個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

我が家のムギ・チィ・ココアはGO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業生です

 

 

 

 

  音譜ラブラブ GO!保護犬GOイベントのご案内ラブラブ音譜

 

 

 

保護犬の会in静岡小山町

 

   〔日時〕 5月12日(日) 

        13:00~14:00  

   〔場所〕 静岡県駿東郡小山町用沢1441 

        ミツワ自動車:富士小山研修センター

        (冷房/無料大駐車場完備)

        ビッグフリマ併催します!

        全品超お買い得価格!

 

 

医療費応援フリマ@御殿場
  〔日時〕  5月19日(日)

         詳細確認中

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

3月に下書してあった記事なので時期外れですがUPしましたウインク
時期外れの写真ですが・・・
 
 
彩ママが行けないので彩ちゃんのパスポートを受け取りに
一緒に市役所に行って来ました🎵
 
外の景色見たら😃桜を見たーーい 見頃かもと急に思い立ち寄り道しました。
ムギとチィも一緒にお出掛けしてたので散策できました。
ココアは行くよーと声かけると素早くケージの中に入ってしまい
出そうとすると踏ん張って嫌々ガーン。。。
無理に車に乗せてもブルブルです。
なので今回もココアはお留守番でした。
又行こうね~ココちゃん👍
 
 
車から降りる予定無く出掛けたから
ハーネス持たず予備に車に置いてあるリードでチィはお散歩です。
 

 
山の中腹にある搭の前でパチリ
 
 
ムギはスリングに入ったままで 桜と一緒に撮りたくて無理矢理パチリ(^-^;
 
 
桜は咲き進むと真ん中がピンクになるようです。 可愛い音譜
 
 
 
富士山も遥か遠くに山の向こう側に見えてます。
 
 
市内と駿河湾も見えてますが曇り空だったからはっきり見えなくて残念です。
 
 
 
3月末頃に下書きしてあったので時期外れの写真ですみません。
 
こちらの小さな花の桜は大分咲いていて可愛らしかった。
 
 
ムギは地面に降ろしたら固まってしまいました。
視力のないムギには初めての場所は怖いよね。
 
 
チィはクンクン・・クンクン・・ 情報収集中
 
 
 
お散歩楽しいね音譜ビックリマーク
 
 
ムギ、チィ、ココアは
 
個人ボランティアGO!保護犬GO!さんに命を救っていただきました。
 
こちらのアップブログからで保護されてからアップ生まれ変わる様子をご覧くださいね。