相棒のこと

 

相棒は心の準備もないままに

診察で行った日(3月27日)入院になってしまいました。

突然の入院だったので必要なものを買いに行ったスーパーで

せめて病室を賑やかにしたくてお花を購入

 

緑系のお花は私の好み^^;ですが 

この花火みたいなお花が可愛くて・・

お花の名前は知りません 

何方かご存知ですか?

 

 

お見舞いにいただきました

薔薇とマーガレットが可愛いです

 

 

お見舞いにいただきました

薄緑の薔薇がとても綺麗でひまわりにも元気を貰えます

 

 

お見舞いにいただきました

大きなダリアが病室をとっても賑やかにしてくれました

 

 

お見舞いにいただきました 

クリーム色の薔薇の花びら豪華でとっても素敵です

 

 

 庭で咲いた花を生けたものです

 

 

数少ない我家の薔薇 この位の咲き具合が好きラブラブ

 

 

庭で咲いた大好きなデルフィニュームとクレマチス 

 

 

お見舞いにいただきました 

黄色の薔薇に元気貰えます

 

 

写真撮り忘れましたがこの他にも頂いたお花、咲いた牡丹やあやめも音譜

 

  チワワ(ホワイト)チワワ(ホワイト)チワワ(ホワイト)チワワ(レッド)チワワ(レッド)チワワ(レッド)チワワ(ブラック&タン)チワワチワワ(ブラック&タン)チワワ(ブラック&タン)チワワ(ホワイト)チワワ(ホワイト)チワワ(レッド)チワワ(レッド)チワワチワワ(ブラック&タン)チワワ(ブラック&タン)チワワ(レッド)チワワ(レッド)チワワ(ホワイト)チワワ(ホワイト)

 

この仔達の寝顔で相棒が家にいない寂しさが和らぎますラブ

Go!さん 家族にして下さりありがとうございました

 

    ムギ

    ココア

    チィ

 

2年近く闘病してきましたが相棒の病気はもう治す事が出来ないえーん

緩和ケア病棟 1日1日を大切にしていこうと思っています

 

今回の5月3日の保護犬の会ダウン横浜より近い 

少しの時間だけでも行きたいな

フリマでムギとココアの浴衣ゲットしたいし

 

 

5月3日は富士山麓で保護犬の会

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ