シルクお婆ちゃん 17歳2ヶ月 

 

 7月から病院通い

 肥満肉腫の診察 薬2ヶ月飲んで腫瘍は少し小さくなって ほっ・・・

 その後 8月お腹がゆるくなって診察

 9月になってから体重が急激に減り細くなって食欲も無く病院に・・

 血液検査では まぁ少しずつ値が悪い所は有るけれど急激に体重が減る原因は見当たらないということでした。

点滴をしてもらい帰宅。。

2日目も続けて点滴をしてもらいました。 点滴位しか治療方が無いのが悲しい。

喉が渇くようで水ばかり飲んでる。

トイレも頻繁なので猫トイレも低いものに換え 周りに犬用シーツを敷いて防止

食欲が出るように薬も飲ませたり サプリも

缶詰なら食べてくれるから食べ終わるまで待ってて食べさせてます。

見張ってないと ムギに食べられちゃうから・・あせる

シルクは缶詰のご飯でお腹壊すから今まで食べさせなかったけど食欲無い時はこっちの方が食べやすいしね。

少しでも体重を維持してほしい。

 

16-09-23-13-04-02-337_deco.jpg

 

耳は何年も前から聞こえなくなってますしょぼん

 

目もそろそろ白内障が出てきたのかな~

 

DSC_5712.jpg

 

DSC_5714.jpg

 

顔が小っちゃくなりました。 首輪もゆるゆるなので外してあげました。

 

耳が聞こえないから 夜中でもとっさに大きな声をだして びっくりしてしまいます。

 

耳が聞こえなくても話しかけたら解るかもと 耳元で声をかけ

 

 まだミントの所には行かないでね と・・・ 

 

IMG_20160927_131622445.jpg