3日の日曜日に保護犬の会に行ってきました。

当日の明け方 レオに起こされてしまい たまたま見たGo!さんのブログでサン君の事が・・

ガンバレ~サン君と思いながら眠れなくなってしまいました。

保護犬の会に ハク君と荷物を預かって行く事になり御殿場まで行き

待ち合わせして預かりさんをして下さってるクッキーママさんからハク君をお預かりしました。

車が大きくないので ハク君きゅうくつでごめんね。

抱っこしてあげようにも大きくて 足下に座ってもらいました。

御殿場インターから出発し大分走った辺りから ハク君がソワソワしだしてキュンキュンみたいな声を出し

もしかしたらチッチしたいのかも まだ海老名Pまで10㌔余り有りハク君待っててね

海老名でチッチタイム 外は焼けるような暑さでコンクリート上を歩かせるのも心配でした。 

ハク君やっぱりチッチしたかったのね。 えらいね我慢できたね。

IMG_20160705_085234479.jpg


初めてあったのに ルナにもムギにも穏やかで静かなハク君です。


IMG_20160705_085233990.jpg


IMG_20160705_085446592.jpg


お顔のわりに目が小さくてつぶらな瞳が可愛いです。

IMG_20160705_085447510.jpg

IMG_20160705_085445854.jpg


会場に到着が 早過ぎたかなと思ってたら いやいや関東美女軍団の方達はもう到着してて荷物の搬入を初めていました。

私も預かってきた荷物とハク君を降ろしお手伝い開始です。

なんやかやと皆さん手際が良くて 会場のセッティングも早いぱちぱち

私は出入りのドア係をムギと一緒にやらせていただきました。

写真は最初の所しか撮れてないですが雰囲気だけは解っていただけるかな





IMG_20160705_085133697.jpg


IMG_20160705_085135190.jpg


IMG_20160705_085134451.jpg

秋田犬のともちゃん 存在感バッチリですが大人しい 毛並みもバッチリで綺麗ね
隣には小山っこのドングリちゃんです。

初めて直接お顔見る事が出来ました

IMG_20160705_085137031.jpg

きなこちゃんも美しく優しいお顔を見せてくれました


IMG_20160705_085135856.jpg

キュウ君 抱っこして~なのかな 可愛いしぐさでもうアピールです

IMG_20160705_085137567.jpg

トイプーのノリスケ君 ぼくボスターはこれ・・?


IMG_20160705_085138298.jpg

卒業犬みちこちゃはママから一歩も離れず

相変わらずママとラブラブのみっちゃんですね

IMG_20160705_085136424.jpg

帰りの車中の ハク君です。 お疲れかぐっすりです

帰りのハク君は車に乗せたら 急にウォン・・

どうしたのかな 落ちつかなくて 

そっか・・きっとランの中でチッチしなかったから 車から降ろして歩かせたらチッチでした。
ちゃんと教えてくれる賢いハク君です。

IMG_20160705_085232720.jpg


ほんとに狭くてごめんね 小さくなって寝てます

IMG_20160705_085232255.jpg

ムギもお疲れか ぐっすり

IMG_20160705_085233100.jpg


フリマでゲットした品物です

サンダル お買い物バック(前にも買ったけどこれ丈夫でお買い物に重宝してます)他色々
炊飯器もゲットしたのよ 早速炊いてみました

良いものが沢山有りますよ~ 次の日曜日は駒沢フリマですよ

16-07-04-02-22-47-814_deco.jpg


皆さまからのご支援のチギチギ搬送とハク君をクッキーママさんの所にお届けして

Go!さんから サン君に会って帰ってねと 嬉しいお言葉を頂きサン君に会いました。

その時も咳がでてて 苦しいね 

Go!さんが必ず治してくれるから

可愛いサン君 咳を治して幸せの赤い糸赤い糸を繋げようね


IMG_20160705_085230673.jpg


彩ちゃんも 久しぶりにサン君を抱っこ出来て感激ほろりでした。

サン君咳が1日も早く治るように頑張ろうね

IMG_20160705_085231142.jpg



会場でドア係をやらせていただいたのに 途中で気分が悪くなってしまい最後までお手伝い出来なくてご迷惑をお掛けしました。

熱中症になってしまったようです。 
心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。


此方にとんで きなこちゃんポチッとお願いいたします。



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



7/10(日)10:00-13:00 きなこ応援フリマin東京
@駒沢公園(東京都世田谷区)by関東美女軍団 詳細ぐまっちさんブログ
 

8/15(日) 16:00- 保護犬の会in富士市
@美容室Meltin’Pot(富士市宮島)byGO!保護犬GO

印刷用 クリックでダウンロード 6月20日更新 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■