おはようございます


毎日暑いですね

雨が欲しい・・・昨日は降るっていってたのに・・

少し前の団十郎さんです。

この暑さで 朝顔も花がチラホラになってます

IMG_20150806_173635858.jpg


IMG_20150806_173636493.jpgIMG_20150806_173812862.jpg


IMG_20150806_173634542.jpgIMG_20150806_173633899.jpg

IMG_20150806_173637127.jpg


花友さんのブログから 雑草防止のために良さそうでネットで購入してみました

IMG_20150806_173632671.jpgIMG_20150806_173633276.jpg


繁殖力が凄いそうですが この暑さではたしてどうか

IMG_20150806_173632081.jpg


トウガン です 大きくなったよ でも収穫はまだまだ

IMG_20150812_082549126.jpg

お花がほとんど無い 今の庭  細々とクレマとチョコレートコスモスが咲いてます

IMG_20150812_082548390.jpgIMG_20150812_082744989.jpg



種蒔きした紫唐辛子 沢山植えたからchiro保護犬の会のフリマに


観賞用です 早く大きくな~れ旗振・黄

IMG_20150812_082547466.jpg

少しだけ早く発芽した方は花が咲いて実が付いてきましたオッケイ



IMG_20150812_082546977.jpg


オキナワカラスウリ 名前あってますか

何処までもドンドン延びて実がついてるから 赤くなったらお楽しみに


IMG_20150812_082546457.jpg


主婦は 今日忙しい


ご先祖さまを迎える準備・・お墓にも

午前中はミントの咳の診察にも・・

ムギのチッチの検査も行かないとね

実家の母からのお呼出も(笑)  

相棒が 神棚のしばが枯れそうだから新しいのを欲しい

仏壇にお供えのスイカを頂いたから取りに来て~と 有り難いことですね

ではでは・・皆さんも熱中症
に気をつけてお過ごし下さいね。