御殿場保健所で開催された 保護犬の会 つづき



車椅子で参加して下さってるお婆ちゃん 

愛おしそうにワンちゃん抱っこされて ほっこりしますね~

IMG_20150720_122921176.jpg

ルーシーちゃんとキキちゃん

IMG_20150720_122922915.jpg

IMG_20150720_123133520.jpgIMG_20150720_123133128.jpg

ミニピンちゃん 動きが速くてボケたりお顔ちぎれたりだけど ごめんね


IMG_20150720_123132672.jpgIMG_20150720_123131345.jpg

ランの入口付近では 小山っこ集会ですか ひそひそ・・うんうん

リヨンくんも仲間入り

IMG_20150720_123131944.jpg

コロンちゃんとリヨンくん

IMG_20150720_123008834.jpg

美優ちゃん家の ココアちゃんとモカちゃん


IMG_20150720_123130826.jpg

お名前聞いたのに とんとんちゃん?・・


IMG_20150720_123052532.jpg

トイプーちゃん   まめちゃん

IMG_20150720_123216688.jpg

富士市宮島の美容室Meltin' Pot Tig店長さん 横顔も素敵だね


IMG_20150720_123217154.jpg

卒業犬シェパードのメイちゃん
 で あってる


IMG_20150720_123218898.jpg

メイちゃん と ルリちゃん 右側 メイちゃんときなこちゃん

IMG_20150720_123255439.jpgIMG_20150720_123219301.jpg

横顔も美人な ミチコちゃん

ダックスのお手手ってほんとに可愛い


IMG_20150720_123254590.jpg

ママに抱っこされた まめちゃん ムギ家から徒歩10分弱のご近所さんです

IMG_20150720_123254105.jpgIMG_20150720_123258062.jpg

施設でのアイドル ひまわりちゃん 若返ってるそうですよ~

IMG_20150720_123254992.jpg

さえちゃんです 

IMG_20150720_123257164.jpgIMG_20150720_123255918.jpg

エルフくん

IMG_20150720_123256701.jpg

湘南名物 タコせんべい 美味しかったです ごちそうさま~

家に帰って 相棒と半分こ しました

IMG_20150720_123006416.jpg 








    わんわんGO!保護犬GO(猫も) わんわん

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)


飼い主さん 早く・・
 早く・・  迎えに行って


【富士保健所迷い犬収容】お迎えなければ処刑です

富士市・国道一号線植田交差点付近
中型雑種メス 茶色・垂れ耳・赤革首輪
命の期限 7月20日