今回は初めての場所

御殿場保健所でGo!保護犬Goの保護犬の会が開催されました。

毎回遠くからも参加して下さる里親さんたち・・

保護犬の会でしあわせ報告聞くのも、幸せになったワンちゃんたちに会えるのも毎回楽しみです。



IMG_20150720_123130272.jpgIMG_20150720_123129720.jpg

今回は急に雨が降る事も予想されたので屋根のあるこの場所にランを設置

これならワンちゃん達が濡れないで良いですね。

IMG_20150720_122924676.jpg

IMG_20150720_122923960.jpg


幸せな赤い糸が繋がった おむすびくん おめでとう

豊橋のGo!保護犬Go卒業犬ニコちゃんのご家族に赤い糸が結ばれました

良かったね シニアライフ満喫してね 

お馬さんにもちゃんと報告してもらおうね


IMG_20150720_122922404.jpg

IMG_20150720_122921761.jpg


IMG_20150720_122923418.jpgIMG_20150720_123007302.jpg

かなえちゃんとたまえちゃんも幸せな赤い糸が繋がりましたパチパチ

IMG_20150720_123129181.jpg

今回はランの中に入らなかったので近くで写真撮れなくて

この写真は前回のものですが・・

IMG_20150630_001739900.jpg

かなえちゃん たまえちゃん おめでとう~ 幸せになってねパチパチ

たまえちゃん 神奈川県大磯っこになるそうですわ~い 
もしかしてルパンくんリボンちゃんの近く

かなえちゃん 神奈川県平塚っこになるそうですわ~い 
来年は七夕さん見に行くかのな

IMG_20150630_001815600.jpgIMG_20150630_001816392.jpg


保護犬の会の終わり頃に あんこちゃんが参加してくれました


IMG_20150720_122925189.jpg


Go!さんにサマーカットにしてもらい 素敵なもようになってこれなら涼しいね

あんこちゃんを見守って下さる里親さまはどこにいるかな

IMG_20150720_123047844.jpgIMG_20150720_123008448.jpg

きなこちゃんと並んで こんなこと話したのかな

東京から来て疲れなかった・・?     東京って遠いの・・?   byあんこ

あなた咳が出るって聞いたけど 大丈夫なの・・?  byきなこ


IMG_20150720_123049021.jpgIMG_20150720_123048564.jpg


あんこちゃん かなえちやん たまえちゃん


IMG_20150720_123007763.jpg

きなこちゃんも東京から元気に参加してくれました 里親さま募集中です

きなこちやん治療も頑張っています。

好きな馬肉も沢山食べて治療頑張ってね

みんな応援してるよ~~元気

IMG_20150720_123217675.jpgIMG_20150720_123218169.jpg


龍馬くん 里親さま募集中です

ミッちゃんママに名札付けてもらって元気いっぱいです。


IMG_20150720_123215053.jpgIMG_20150720_123215605.jpg

クラウンの王冠似合ってますよ

写真撮るの下手だな~ボクの凛々しい顔がはんぶんじゃダメだよ by龍馬

ホントだよね あたちのママは下手よね ごめんね byムギ

IMG_20150720_123216286.jpg

あんこちゃんランの中でとっても嬉しそうです。


IMG_20150720_122925862.jpgIMG_20150720_122926479.jpg


IMG_20150720_123004576.jpg


里親さま募集中 とわくん

三柴の館で 家庭犬修行中~  三柴ちゃんたちとも喧嘩もなく良い子ですね

赤い糸は何処に・・

IMG_20150720_123050033.jpg

御殿場多頭飼い 飼い主は空に・・・最後に一頭残って寂しく過ごしていた黒犬 

Go!さんに保護されて数日・・リードでも大人しい
今まで多分 リードも付けられた事が無かったでしょう 
Go!さんの 何時間も寝る時間を削ったリード練習のたまものですね

名前が ドーンくん 幸せになろうね

IMG_20150720_123128598.jpg

右の写真 如何ですか 

クリクリお目目が大きな身体に似合わず可愛いでしょ

IMG_20150720_123051113.jpgIMG_20150720_123050516.jpg


そしてそして 保護犬の会もお開きになり雨も降り出した時に 嬉しいお知らせが

ウニくんに幸せの赤い糸が繋がった発表がありました

このウニくんの嬉しそうな幸せそうなお顔がたまりません

里親さんになられる方も 凄い幸せなお顔していらっしゃいましたパチパチ

私たちも写真撮りまくり・・・

巡りべくして出会った運命の赤い糸だったようですね

聞いていた私も胸キュンになりました。

ウニくん おめでとう~~ 幸せになってね

IMG_20150720_123005405.jpgIMG_20150720_123005059.jpg


御殿場保健所 保健所職員さまがご協力して下さったそうです。

嬉しいですね ありがとうございました。



里帰りワンちゃんたちの写真は(2)で・・・



ここからはGo!保護犬Goさんのブログから転載させて頂きます





楽しいイベントの記事はまた夜から転載再開とさせてください

自分が保護している犬の宣伝だけなら
他人のことは考えなくて良いのだけど
せめて管轄の収容犬は、
生かしたい!

収容がなければ、殺処分などなくせます

多くの皆さんにとって、
この迷い犬が、死のうと生きようと
普段の生活は何も変わりません
記憶からもすぐに消えるでしょう


私だって同じ、同じなんです


けど、ここで皆さんの力を貸していただけませんか

雑種だからどうの、かわいくないからこうの ではなくて、
元々は、私たちの愛犬と同じように
人と暮らしていた犬なんです


この犬、明日の朝までに飼い主が名乗りでないと
生きたくても生きられない運命にあります






静岡県から処分をなくすには、嫌われものが必要
私は喜んで嫌われてやる


この子達が救われるのならね


どうかみなさん、口から、手から
情報発信にご協力お願いします






生きたくても生かしたくてもできなかった子がたくさんいるのに


飼い主
さっさと出てきやがれ

自分の犬なのだから、連れて帰れ


さもなければ同じように、殺処分でもなんでもされてくれ(痛みのわからない人間は、同じ目にあわないとわからない)





シニア犬達も幸せになって
同じ思いでいてくださる方、きなこボタンで応援1票お願いします ポチッ