GW真っ只中の5/4 富士マリンパーク保護犬の会に参加してきました

家を出てから少し走ったら雨がパラパラ・・そのうち大粒の雨に

嫌だよ~もう少し待ってて降らないで 一人でブツブツ言いながら車を走らせて

マリンパークの駐車場に着いた時には雨が止んでて 良かった~



赤い糸がつながるのを待っている仔達chiro

IMG_20150505_122932009.jpgIMG_20150505_122932617.jpg


始まる前にGo!代表さんから 犬達の保護した時の詳細などの説明があり

真ん中で Go!さんのお話をお座りして真剣に聞いているのは

里親募集中の ひかるくんかな とってもおりこうさんですね


IMG_20150505_122600713.jpg



連休中でもあり こんなに大勢の人・・人・・

ランの中は大混雑 

IMG_20150505_122603808.jpgIMG_20150505_122601338.jpg

今回も幸せな赤い糸が繋がった仔達がいます

ペーターとハイジちゃん


仲良し2人一緒にいられて嬉しいね

これから里親さんになられる方に 抱っこされて

これから幸せの階段を走って登りますね

おめでとう~ 幸せになってね

長い間預かりして下さってる ミッちゃんママさんはうれし泣きで

見ていた私までもらい泣きしてしまいました

預かりさんは 里親さまが決まって嬉しい反面 

寂しい気持ちもいっぱいですね

ミッちゃんママさんお疲れさま 決まって良かったね

IMG_20150505_122602274.jpg


そして 写真が無くてごめんなさい

ウルトラの母ちゃん

フローネちゃん

リボンちゃん

みんなおめでとう~~ 幸せになってね


リボンちゃんは ルパンくんのお姉ちゃんになるそうですよ~パチパチ

元気玉のルパンくんと一緒に海にも山にも行くのかな


殺処分から救われたウニくんです

ひどい怪我をしていた傷も大分治りかけてきていましたパチパチ

これから幸せをつかもうね ウニくんおんぷ

IMG_20150505_122603292.jpgIMG_20150505_122602784.jpg


いっぱいナデナデしてもらって嬉しいね

こんなに優しくしてもらえなかったであろう ウニくん

愛くるしいお顔の写真撮れなかったけど とっても可愛いです

頑張って幸せつかもうね

IMG_20150505_122605685.jpg


青いリボンはひかるくん ピンクのリボンはアサちゃんです

ランの中を嬉しそうに歩いていました

ナデナデも好きですchiro

2人の赤い糸は何処に繋がっているのかな



IMG_20150505_122658351.jpgIMG_20150505_122657893.jpg


紀州2くん 穏やかでゆったり・・癒し系

じいちゃんだけど 私も赤い糸つながるのを待ってます 

きっと何処かに繋がっているはずよね

IMG_20150505_122658960.jpg



Go!保護犬Go卒業の コロちゃん こんな笑顔をゲットしましたパチパチ

ご家族に い~ぱい愛されて幸せね

IMG_20150505_122657076.jpg

IMG_20150505_122659350.jpg

フリートリマーasamiさんの Go1保護犬Go卒業のくうちゃんとあずさちゃん

お二人のお洋服はasamiさんお手製ですってパチパチ 凄いな~とっても素敵です

IMG_20150505_122655791.jpgIMG_20150505_122655413.jpg

そして 我家の愛しい娘ムギです 真ん中ね

手前は・・ 奥の方の仔は・・ごめんなさい 名前が思い出せなくて

IMG_20150505_122657461.jpg


りりしくカッコイイTigさんです 車の上に乗っちゃうなんて凄いですよね

IMG_20150505_122656338.jpg

富士の美容室Meltin’ Potさんのブースで

ワンコのおやつとココナッツボディシャンプーをゲットしてきました

今回はフリマを見る時間が無くて 何もゲット出来なかった


IMG_20150505_122605228.jpgIMG_20150505_122656738.jpg


終わりの頃にあんこちゃんがランに出ていたそうですが

残念・・見なかった

あんこちゃん重度の心臓病を抱えていますが

お薬飲み 元気な大きな声でご飯の催促をするそうですよ

里親さま募集中です

此方に行ってきなこちゃんに ポチッとお願い致します挨拶挨拶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


5月10日(日)フリマ@東京/駒沢公園 9~15時(雨天中止)
      物資募集中です 詳細コチラ


     CHECK!里親募集中


■お知らせ■
  ◆ リボン・バンビペーターフローネウルトラの母 里親さん決定しました
  ◆ 募集記事更新しました ひかる 紀州2あんこおむすび君
  ◆ 御殿場・雑種多頭崩壊現場8頭→現場2頭へ(4/28)記事
  ◆ 静岡県・小山町犬多頭現場問題 収束(静岡新聞に掲載)