我家の大事な娘のムギはGo!保護犬Go出身です。

今も里親さま募集中の仔達がたくさん居ます。


此方に行って
きなこちゃんにポチッとお願い致します。




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~



■イベント情報■

3月29日(日) 13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9
4月18日(土) フリマ@小田原
 @小田原ダイナシティ by AKEMIさん
4月19日(日) 13-14時 保護犬会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9
5月10日 フリマ@東京
 @駒沢オリンピック公園 by関東応援隊(美女軍団)詳細ぐまっちさんブログ







あと数日で18歳になろうとしてるミントおばあちゃん

病院で診察待ちの間も のんびり~リラックス

でも、行く時の車の中では大泣きしています。

私を何処につれて行くの 
特別な物悲しい声で泣きます。
私はこの声を聞くのがとても嫌い・・
でも診察の為には仕方有りません

肺が白くなって咳が出るのでレントゲンとって貰います。

お薬は様子見しながら、何回か追加しながら2週間目になります。

お薬が終わったら又レントゲンとって良くなってるか検査です。

咳は大分出なくなってきてます

IMG_20150314_075029389.jpg

IMG_20150314_075030062.jpg


去年は18歳の誕生日を迎えられるか 解らなかったけど

これなら元気に迎えられそうで 一安心

ミントは知り合いの又知り合いのお家の猫と野良猫のお父さんとの間に産まれたニャンコ
兄弟は3匹でしたが、知り合いのお家に行ったチェリーちゃんも2年前に虹の橋を渡りもう一匹はもっと前に旅立ったそうです。
残っているのはミントだけ・・・
お誕生日の日はいつか解らないけど我家に来たのが5月なので
3月18日がお誕生日と彩ちゃんが決めました
ホントはもう少し前かもね。

DSC_2479.jpg

まん丸だった顔も小さくなりました。

体重も最盛期は7㌔まで・・・今は5・4㌔

大分小さくなりましたけど食欲は有りますよ

IMG_20150314_072101675.jpg

性格も穏やかで どの子ともそつなく出来 頭も良い

いつも私の側で寝てます

今も私の横に居ます。


IMG_20150314_072100954.jpg

IMG_20150314_072059990.jpg


ミントの誕生日には 何をあげようかな

マグロが好きだから 油の無いところをミンチにしたら喜ぶかな