気分が落ち込み 先月のアメンバー記事から早くも一月が過ぎてしまいました。

やっと少しずつブログに向かう気持ちが出てきました。

生きていれば日々色んな事が有りますね。

幸いにも私には好きな物があるし 元気を貰いました。


大切な家族

大好きなニャンコ、ワンコたち

大好きなお花たち

大好きなクリスマスローズ

大切で大好きなお友達さん


み~~んなに 元気を貰っています。


   ありがとう~



これからも不定期なブログになりますが 宜しくお付き合い下さいね。



今年のクリローたちは一斉に咲き出して みんな 私を見て~って 言ってます(笑)


マクロ撮影のデジカメがマクロがきかなくなってしまい

スマホでやっと撮った写真なので 綺麗ではないかもしれませんが見てね

DSC_2345.jpgDSC_2291.jpg

DSC_2327.jpgDSC_2363.jpg


DSC_2347.jpgDSC_2356.jpg

DSC_2348.jpgDSC_2341.jpg

DSC_2329.jpgDSC_2342.jpg

DSC_2325.jpgDSC_2324.jpg

DSC_2301.jpgDSC_2333.jpgDSC_2335.jpgDSC_2290.jpg

DSC_2300.jpgDSC_2271.jpgDSC_2274.jpgDSC_2303.jpg

DSC_2340.jpgDSC_2344.jpgDSC_2346.jpgDSC_2359.jpg


IMG_20150301_085640282.jpgIMG_20150301_085958164.jpg

IMG_20150301_085926138.jpgIMG_20150301_090019978.jpg

IMG_20150301_090236223.jpgIMG_20150301_090223641.jpg

狭い地植えのスペースに・・・

DSC_2331.jpgDSC_2332.jpg

家と塀の少しのスペース もう少し増やしても良いかも

まだ空いてる場所が・・中々見てあげられないけど

IMG_20150301_090422643.jpg

去年はシリカゲルに入れてドライにしてみたけど 仕上げるまでいかなかった


今年はドライにしたお花たちは花器に並べて楽しもうかな

少しの期間だけでも 楽しめそうだしね

そうしよう