我が家のレオは捨て猫?野良猫?出身です。

どうしても外に出たくて。。出たくて。。

朝方のまだ薄暗い時と、ワンコの散歩に行く時の少しの時間に外に出してあげてます。




暗いとレオのトラ柄は見えづらいからこれ付けてます。


保護犬会でメルポさんで購入したキラキラライトです。

猫にはちょっと重そうだけど危険回避に役立ちます音譜

色々付けてますが(笑)

電話番号付き名札、鈴、反射テープ、キラキラライト




携帯からスマホで記事書いたら 写真が巨大です

ぼやけて見づらいですが ごめんなさい挨拶 書き足しました。




こんな風に光り、遠くからでもレオの居場所が解り良いでしょ。

ホントは外に出したくないのよね。。

仕方なく私が在宅の時だけ少しの時間に限りOKにしてます。

帰りが遅い時は鈴を  チャリチャリ・・

走って帰ってきますビックリマーク

ワンコみたいでしょ

家族に動物が多いと性格も色々なので楽しいですね音譜