あたち・・赤いベットうれちいな  byムギ

ママがメルティンポットさんのブースでゲットしてきましたおんぷ

赤いおようふくと おにあいでしゅか・・??


1417471570326.jpg

1417471561749.jpg

あたち おねむでしゅ おやしゅみでしゅ 


1417471566104.jpg1417471549376.jpg



いつの間にか私がPCしてる横でお二人さんが仲良く眠ってました

ミントは性格も穏やかで誰とでも仲良く出来ます

こんなニャンコなら何匹いても良いな~と、家族から絶唱されてます。

あっ・・レオとは無理です


レオがミントに向かっていきます。

レオの困ったちゃんとは正反対です。


DSC_2087.jpgDSC_2088.jpg

そして 次の日は こんなにしてました~

ミントにお尻くっつけて 眠ってました

携帯かまえたら目があいちゃいましたけど・・


1417471528229.jpg1417471524103.jpg

1417471520509.jpg

ワンコのトイレを工夫して囲ってみました

ルナはトイレシーツにバッチリだけど

ムギははじっこだったり シーツの無い手前でしたり(95%は成功)

うんPが 高速回転の後 動きながらなので 点 点 と 

ある時は カーペットの方まで

なので工夫してみました。 けっこう 良い感じ

TVボードの前なので背の高いもので囲えない事情があります。

1417563449884.jpg


今日も風が吹いて 寒い1日になりそうです。

皆さま 風邪などひかれませんようにね