おはようございます

お天気下り坂ですね

昨日の深夜便で 2番目さんはタイに帰国?しました。

今朝Lineで 無事にタイに着いたと連絡あったので一安心です。

飛行機ってやっぱり地に着くまで心配ですよね。

22日深夜~27日深夜まで

いつも目一杯のスケジュールです。



家では殆どが寝る時間とお店や会社との連絡でPCに向かう時間(それも深夜)

タイとの時間差は2時間だけだけど日本では深夜2時・・

親子の会話は ほんの少しの時間だけ・・・次元が違う話でもあり 

私は ふ~ん そうなんだ・・と聞くだけ(笑)

聞く話は 桁違いの話も有ったりで(2番目さんでは無いです)想像しずらい。

そんな中で頑張っているんだな~って。


改めて PCって便利ですね 

日本に居てもタイの蕎麦Qの様子もメイドリーミンタイランドの様子も見れるようです。



帰るまで何かと気ぜわしかったから、今日から平常の毎日が始まります。


3人の息子家族達と夕食は スペイン料理・・なぜに?

昼はお寿司を食べたようなので 手っ取り早く食べれて彩ちゃんたちも好きなのでね。

家族は写真はダメ~って・・2番目さんだけ

1417125162511.jpg


2番目さんが東京に行く日に一緒に食べたランチ

ランチだからお得なお値段ですが タイで食べたら5000円位だそうです。

1417125177411.jpg

1417125180993.jpg

1417125172449.jpg

するめくんも 2番目さん帰ったら喜ぶかな

タイでは日本のような殺処分は有りません。

王さまが犬好きなので 殺したりしたら大変だそうです。

だから田舎に行くと ワンコ達が道路でゆったり歩いてるんですね。

日本もそうなって欲しいです。

するめくんココナッツシャンプーでシャンプーしてもらってね


IMG_1143203841034986.jpeg


ノボタン リトルエンジェルも満開になって綺麗

毎年寒さがやってきて 綺麗に咲かないけど今年は暖かいからね

1417061622514.jpg

1417061618551.jpg

アロニアも紅葉してきました

実も真っ赤です

手前の黄色の葉はユリの葉っぱです。

1417061615536.jpg


11月も お仕事今日で終わり 来週は師走ですね

早い早い・・・

皆さま風邪などひかれませんように