今朝は寒い朝になりました。

お世話になった皆さまありがとうございました。

先日のフリマは 夏を思わせる暑さに日よけ対策もしないで行って

じりじりと太陽に可愛がられてきました(笑)

お世話になった皆さまありがとうございました。

初めてのフリマでのお手伝いでしたが 何も出来ずただ立っていた私でした。

本当に役立たずですみませんでした。


帰ってから写真見たら・・・何にも撮って無くて

少しだけ撮った写真のUPだけで すみませ~ん

フリマの写真も これだけなんです。

他の方が沢山載せて下さっていますので 私は簡単に

20141025_115023_249.jpg


看板犬をしてくれた コロンちゃんとリオンくん

長い時間とってもお利口でした。

いつもと同じ ワンの一声もなくて とっても良い子

20141025_110725_807.jpg

20141025_110706_756.jpg20141025_110719_368.jpg


フリマに駆けつけてくれた マヤちゃん

お洋服もママにたくさん買って貰ってよかったね

以前より随分大きくなってましたよ

20141025_114952_561.jpg

駆けつけてくれた ミチコちゃんとラジオくん

来てくれて ありがとう

20141025_154606_381.jpg

あたちも さんかしたでしゅ・・

みんな いっぱいかってね~  

20141025_110745_450.jpg

えっと 写真これだけしか無かった

紀州2じいじも 看板犬頑張ってくれたのに写真も無い

Go!さんも駆けつけて下さったのに・・・お疲れさまでした。

ルパンママさんも遠い所をありがとうございました。

他にも駆けつけて下さった方達が大勢いたのに記憶力が無くなっててごめんなさい。

来て下さりフリマお買い上げ、募金箱にご寄付ありがとうございました。


可愛い仔たちの写真も無くどうしようかと思いましたが報告でした。


chirochiro犬犬chiro犬




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

{0ECA1153-A782-42F4-B748-246AC368192E:01}

  

次はフジマリンプールです。

フリマも有りますからね~~


11月3日(月)
  保護犬の会    (同窓会・譲渡会)           
    13時~14時     
 @富士マリンプール
富士市田中新田