待ってたよ~ムギちゃん

ようこそ・・我家へ

待ちに待ってたムギちゃんが昨日我家の子になりました。

ケージはどうしようとかリードはとか色々考えたけど

まあムギちゃんが来てからにしようか

うふふ・・のんきな家族なので(私だけかもだけど)

Go!さんが契約書をゆっくり読んで下さり

私もお嫁ちゃんも彩ちゃんも彩ちゃんの従姉妹も(ムギちゃんを見たいと来てました)
みんなで緊張(笑)

譲渡の契約書を記入・・緊張してたくさんのポカしました


いろんな説明をして頂き

まだキャリーに入っていたムギちゃんをいよいよ出します。

そのあいだには、わがやの猫達がムギちゃんのキャリーをクンクン

特にレオが何回も来て興味しんしんです。


ずっとチッチしてないからとGo!さんがシーツにささせてみました。

まだちょっと緊張してるムギちゃん

DSC_1715.jpg


ご飯ですよ~ムギちゃん

キャベツの煮たものを少しとカリカリフード

1398808717545.jpg



1398808811572.jpg

ホントに早いです

カリカリが大きいからどうかな~って思ったけど全然平気でした。

1398808740342.jpg

ジッと見てたらカリカリ食べながら顔あげて かわいいね~

1398808835442.jpg


ムギちゃんが来た日に満開になった牡丹です

牡丹のように愛らしく我家の大事な家族になりました。

これからもずっと仲良くしていこうね。

DSC_1712.jpg



昨日は雨なのでお散歩も出来ず 今朝も行けませんでした。

ムギちゃん
とのお散歩もきっと楽しいね。



ムギちゃんを
殺処分場から助けて下さったのは


行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO

此方からとんで きなこちゃんにボチッと 


宜しくお願いいたします。