日曜日はGo!保護犬Goの富士譲渡会に行ってきました。

いつも、時間ギリギリか始まってしまう頃に到着だったので

今回は早くから支度して途中の用事も早めに済ませ到着~

心配していた雨は何とか降らないですみましたけど 

寒~い日でした。

全体の様子の写真撮って無かった。

大勢の方達がみえてくださりランの中は大入り満員で

順番待ちしました。


まずは・・我家の子になってくれるムギちゃんです

まだ膀胱炎ガ完治しなくて治療中なので

MIDORIさんの所でお世話になってます挨拶

可愛いでしょ・・  もう親バカですね(笑)

彩ちゃんは自分の部屋にムギちゃんを迎える為に

自分のベットの下にワンコベットを置いて準備中


昨日はモモずっとずっと抱っこです

1398022835443.jpg


里親さん募集のワンちゃんたち

チャムくん・・武士道まっしぐら

芯が通ったチャムくん強くて太い赤い糸探してます。


DSC_1634.jpg



暗くてチャムくんがよく見えなくてごめんなさい

武士は正面は向かないものです ふふん・・

な~んて 言ってるかな

DSC_1633.jpg



里親さんと太くて頼もしい赤い糸が繋がったルパンくん

もう、無邪気で元気がよくて可愛いです

ワンちゃん修行・・ しています。

里親さんもルパンくんを迎えるのが待ち遠しいですね。

DSC_1640.jpg

里親さんに抱っこされて嬉しそうです

お散歩たくさんしてもらえそうですね~

2014-04-21-04-30-25_deco.jpg


里親さん募集中の柴犬の不二子ちゃん

赤い糸はどこにつながっているのかな~

早くたぐり寄せないとね



1398022692876.jpg


柴犬のさくらちゃん、ゆたかくん、太陽くんにしっかり教育してもらってるね

とっても頑張り屋さんの女の子

高い山でも先輩犬に負けずにドンドンついて登るそうですよ

元気いっぱいで可愛いね

1398022767578.jpg

1398022805686.jpg


迷い犬か捨てられたのか・・ 

殺処分から助け出されたサガちゃん

おとなしくて良い子です

里親さまと赤い糸が繋がりますように・・

こんなに可愛い子をどんな事情が有ったか解りませんが

捨てる人がいる事は許せませんむっ

1398022560678.jpg

ミチ2ちゃんも・・里親さまと赤い糸 募集中です

サガちゃんと同じで殺処分から救出されました。

ミチ2ちゃんとサガちゃんはきっと仲良しだったのでしょうね


切ないですね




大失敗してしまいました


ごめんなさい・・写真のダックスはマロンちゃんでした


まっくマロンいぶちゃんママにコメいただきました。

大変失礼致しました。

ごめんなさい


訂正させて頂きます。

マロンちゃんはご家族がとっても可愛がっていらっしゃるのに

里親募集なんて書いてしまって、ほんとにほんとにごめんなさい。


ママのワンちゃんゆりかご?袋?の中で

なんて言うか解らないけど、ポカポカですね~



1398022616818.jpg

1398022604457.jpg




幸せいっぱいのお顔のワンちゃんたち

ランの中に入ってムギちゃんを抱っこしたりしてたので

写真が撮れたのは少しだけでした


1398022657499.jpg

1398022593444.jpg

1398022573976.jpg

1398022547494.jpg

1398022525048.jpg

DSC_1665.jpg

1398022904035.jpg

1398022891831.jpg

1398022941490.jpg



この日も4月の半ばなのに寒かったです。

でも心はポカポカ・・・

み~んな我が子が一番かわいいと自慢げな里親さまなんですからね

私ももうすぐそのお仲間に入れていただけそうです。




殺処分から救ってくれたのは   こちらのGo!保護犬Goさんです


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


小山っ子完全譲渡あと4頭 きなこ・ニコ・チャム・ゆめ

浜松57頭多頭崩壊ビーグルMIX 21頭完了ありがとう!


■犬ねこ譲渡会&里親相談会@ごてんば市■
5/4
)13:00~14:00 

SBSマイホームセンター御殿場展示場
 (御殿場市東田中1884)

■きなこ・ゆめちゃんの参加目標です


インターネット申込最優先・面会予約制

犬を見たい場合の事前予約は不要です

●譲渡会チラシ●配布・掲示にご協力を  
●募集一覧チラシ●中型シニアMIX達のポスター