昨日は御殿場でGo! 保護犬Goの譲渡会でした。

お天気が悪く雨も降って

ワンちゃん達は車の中での子や抱っこされて暖かくして・・

濡れて風邪ひいたら大変です。

大勢の方達がワンちゃん達に会いに来ていて

私達家族もそのお仲間の一人です。

DSC_1548.jpg

1396814857750.jpg


左から ニコちゃん フェイフェイちゃん 不二子ちゃん

雨が降ってるから車の荷台でね

小山っこのニコちゃん・
フェイフェイちゃんに赤い糸が繋がりました

本当におめでとう~

不二子ちゃん かゆかゆが治ってこれからよね



DSC_1544.jpg



ムギちゃんです

我家にお迎え出来る子がいるのかどうか

赤い糸がつながるのか

不安と楽しみが入り混じってました。

赤ちゃんもたくさん産まされた? であろうムギちゃん

膀胱炎で1~2分おきにチッチ・・痛かったでしょうね

私も経験あります

声帯を切られ声が殆どでないそうです

それなのに殺処分の対象になっていたムギちゃん

赤い糸が繋がって欲しいな~と・・・願ってました

DSC_1534.jpg

DSC_1530.jpg

家族で色々話しあって やっぱりムギちゃんしかいない

Goさんにお話して・・

時間掛かっても良いから、待って我家にお迎えしたい

ムギちゃんと我家に赤い糸が繋がりました

本当に嬉しい日になりました。

ムギちゃん来るのは いつになるのかな~

とっても楽しみです。

彩ちゃんも大満足の顔です。

一生懸命お世話するそうです

一人っ子なのでムギちゃんと仲良くできたら楽しいでしょうね

お散歩練習させて貰ったら
ムギちゃんにペロペロされた~

1396814646163.jpg


トイプーのソチくんです

とっても可愛くてみんなお迎えしたい気持ちになりますね

ソチくんも赤い糸が繋がって良かったですね

おめでとう~

DSC_1536.jpg

DSC_1542.jpg

車の中で大人しくしていた すいれんちゃん


1396814746858.jpg

大きなワンちゃんなのに ナデナデしても全然平気です。

1396814807522.jpg

車から降りて・・・

1396814726029.jpg

こんなにお利口です。

ちゃんとお座りして待っていられます。

太くて赤い糸の里親さ~ん・・何処にいますか

1396814712139.jpg

他にも赤い糸が繋がったワンちゃんたちが・・

昨日は大勢のワンちゃんが里親さんと赤い糸が繋がりました。

沢山過ぎて覚えられなかった

スマイルちゃん・ユキ2ちゃん・プルシェンコくん

あゆむくん・ルパンくん・・・


み~んな おめでとう~

抜けてしまったワンちゃんがいたら ごめんね~




スナックさえちゃんで 新米の私の頭にインプットされてました。

可愛いかったです。

大人しいですね。

DSC_1551.jpg

中々カメラ目線にならないので無理にして下さって・・

済みません ありがとうございました。

DSC_1552.jpg

ねね お利口でしょ

1396814826267.jpg



ライナーくんとクリスちゃん

クリスチャンのお顔が写ってなくてごめんなさい

スマホも反応が遅くて中々シャッタータイミングがあいません

1396814655650.jpg

ライナーくんのお顔はちゃんと撮れました


1396814667843.jpg

いつもお利口なホァンホァンちゃん

真っ白で綺麗ね

1396814679176.jpg



雨が途中で止んで良かったと思ってたら雪が降りました。

4月なのに~


やっぱり御殿場は寒いですね。




御殿場に行く前にドコモショップに行ったり

ヨーカドーで用事もしたりで忙しかったけど

急いで行ったら、Goさんのお話にも間に合って良かったです。

雨の降る中でしたが大勢の方達がワンちゃんに会いに来て下さってました。

ランは無くてもとっても賑やかな譲渡会で

沢山幸せの赤い糸が繋がり嬉しい日でした。

Goさんのお人柄もあり優しい方達が集まっていますね。

まだまだ赤い糸を探している子達がいます。


ぜ~んぶのワンちゃんが幸せになりますように・・祈りミント



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~