平日はおまかせ~~パチパチ


仕事に行く前にお掃除スタートしてもらいます

ロボット掃除機 ROOMBA働き者です

ウィンウィン・・・・ガッタンゴトン

あちこちにぶつかりながら作業開始


DSC_1454.jpg


テーブルの下の猫ベットには、今日はシルクが居ます。

ここにもゴトンと当たっても全然気にしてません。

ぐっすり~

DSC_1452.jpg

掃除中テーブルの上に乗せた座椅子にはミントおばあちゃん

この座椅子は猫の爪研ぎに使われてボロボロ

安いカバー掛けてぼろ隠し

DSC_1449.jpg

お手入れ・・お手入れ大事よ

お歳でも綺麗にしなくっちゃ

DSC_1451.jpg


レオくんはTVボードの上に陣取って高見の見物


DSC_1455.jpg

1395186388115.jpg


ミカちゃんが居ない

ROONBAが嫌いなピースミカちゃん


外に置いたハウスで日向ぼっこ


それぞれの場所で好きに過ごすにゃんこ達

毎日のお留守番ありがとね~