おはようございます

今朝は雲って寒かったけど お日さまが出てきました

昨日摘んだクリロー

摘んだクリロー
    

DSC_1419.jpg

色んな色をお試し~

DSC_1422.jpg

ミニ水仙が咲いてたから それもお試しです

DSC_1423.jpg

花摘みしながら棚の整理してたら

レオくんまでひな壇に陳列です


邪魔なんですけど・・・

そこに一ケース置きたいのよね

ワンコのような猫・・

名前呼ぶと にゃお~

こっちおいで~で 来ます

可愛いけどやんちゃ過ぎて

明け方に目覚め 

お2階さんがトイレに起き 物音がすると一目散
(レオに気ずかれないように そっと行くようですが)

チャリチャリチャリ・・と スズの音をさせて階段登り

うざい・・と 言われてもお構いなしです(笑)

外に出ると私についてまわり一緒にあちこちに移動
(ね~ワンコでしょ)

DSC_1417.jpg

棚の下はどうなっているの

そんな事聞かれましたが

棚は隙間を空けてあって棚の下は空いてます。

この棚は3年前に鉢だらけになったのを見て

相方さんと息子と大工さんで私が仕事に行ってる間に作ってくれてた。

それなれそれと言ってくれたら

もっと此処はこうして欲しいとか有ったのに


いつも文句言う私です


ホントは感謝してます

相方さん
 ありがとう

お日さまカンカンで風通しは良いですね。


DSC_1418.jpg

1394328157103.jpg


こんな風に寒冷紗掛けて・・・汚いですけど




ではでは 皆さま良い休日をお過ごし下さいね~