家と塀の狭い場所に植えられたクリローさん

塀の中側なので誰も見る事も無く

たった一人私だけ・・・

あっ、ニャンコたちは日向ぼっこしながら見てるかもね~

可愛そうなので

今咲いてるクリローさんを見てやってね

地植えのクリローは花も大きく元気いっぱいです。

やっぱり地植えは良いですね~手間要らず


カメラ写真の編集が出来なくて枚数減らせないので

そのままで済みません

















日陰の身の子達を紹介しました~

砂利の中に植えられた子もいます苦笑

家の西日の差す場所は今年は成績悪くまだ咲いて来ないのよね。

自分でも何処にどんな子を植えたのか解らなくなりました

なので、勝手に記録にしててすみません。

見て下さりありがとうございました挨拶ミント



外を見たら雪がチラチラ降ってます雪だるま

積もらないでしようけど寒い

冬に逆戻りですね~

風邪ひかないようにしましょうねO★