河津桜を見に行って来ました

いつも急に決める相方さんです。

 夜桜見に行こう~

えっと、伊豆中央道も開通し

ここから1時間30分位で行ける河津です。

夜桜には出かけるのが早いんじゃないの

と、思いつつも また、機嫌損ねるから 

着いたのは16時頃

歩き初めて少し過ぎたら もう露天は片付けの準備中・・

心の中で 露店が終わってしまう

河津桜より先に露店でしょ

これは男性には通じないかも(特に我相方さんにはね)

1393365152335.jpg

1393365172337.jpg

1393365160375.jpg

こんな風に眺めながらも 露店が終わっちゃうよ~

わが相方さんは そんな事お構いなしです

1393365180703.jpg

DSC_1341.jpg

ずっと北側の方に最初に行き

河津桜の花は満開に近く 蕾も混じり私が一番好きな咲き具合

桜は堪能しました

DSC_1342.jpg

DSC_1345.jpg

DSC_1346.jpg


沢山歩いてお腹もすいて 

焼きたて熱々のたこ焼きを桜を眺めながら一人で・・

この頃には露店は全部閉まっていて

ライトアップさされる場所に有る露店3軒ほどでした。

1393365338188.jpg


結局、あぁぁぁ・・・いつも通りね

夜桜見物に行ったのに

ライトアップの時間にはまだ1時間以上有り

結局見物もせずに岐路・・

カーネーションのハウスも
見たかったのにな~


まぁ、相方さんと行くといつもこんな感じですね。

やっぱり、こういう場所は女子軍団で行った方が楽しい






お土産に買った桜餅です。

餡子が桜色で美味しかったです

1393365361273.jpg

1393365377236.jpg


次は女子会で 行く事にします~

場所も時間も決まって無いけど・・

べちゃくちゃ・・おしゃべりしながら

桜を見て露店も覗いてが楽しいね~


何処に行かなくても女子会は楽しいけどね

お出掛けしたら もっと楽しい