おはようございます


温暖なみんと地方でも先日は何十年ぶりかの雪が降り

ワクワクドキドキ・・・でした

ワクワクは・・

やっぱり雪が降ったら子供も大人も嬉しい

ドキドキは・・

吹雪のような雪で家の屋根に積もった雪が

もうすぐ咲きそうなクリローの上にどさっと落ちてきた

数鉢がやられてしまい地植えにしていた場所にも・・

折れてしまったクリローは可哀想なのでシリカゲルに入れてみました

そのままの色が残ってくれたら良いな~
       
これは
まだ雪が屋根から落ちる前の写真です

DSC_1171.jpg

次の日に残った雪で
次女C彩ちゃんが作った雪だるま


小さいけど・・かわいいね

IMG_20140211_034841.JPG



昨日の朝撮影の グリーン系のクリローさん



1391642014781.jpg











今朝は 又 違う子が咲いてくれるかな~

眺める時間が中々無くて・・・

写真で眺めてま~す



ではでは 皆さま良い休日をお過ごし下さいねぽっ