おはようございます

レオくん・・何してるの

ちょっと可愛かったから覗いてみたら

なんか・・・かわいいじゃん


携帯を取りに行ってかまえたらこの中から出てしまい残念

あ~もう少しじっとしててくれたら 

もっと可愛かったのにな~

この中に出たり入ったりして遊んでたのよ




1384219216093.jpg

太陽と反対側なので暗いからフラッシュたいたら 

目が光って こわいな~


1384219188004.jpg

動物のショットを一人で写すのは難しい

1384219087240.jpg

ニャンコたちも寒くなって一番暖かい場所を探してます。

昼は太陽が当る東側の場所

夕方は西日がさす西側のリビング

昼間はおるす番のニャンコたち

猫団子であったかくしててね


やっぱりレオが登場回数一番多いね

1384383727544.jpg

1384383717754.jpg



今はホットカーペットで居眠り中(*´・ω・`)

色合いがが似てて