おはようございます^^

今朝は曇り~~

なので こんなまったりは見れませんけど・・

ポッカポカの中でお昼寝のミントとシルク


ミント 17歳 シルク 15歳 2匹ともおばあちゃん

1383033064096.jpg


シルクは耳が聞こえなくなっちゃいました

先生に聞いても治療方法は無いようです

人間の年齢を重ねて耳が遠くなるのと一緒ですね

呼びかけても 直ぐ近くで大きな音出しても 無反応

耳がピクリともしないのよね

たまに 変な声でなきます←自分の声が聞こえないからよね

でもでも 元気~~ 今は一番のおでぶさん

カリカリが大好きで家人がご飯中でも 欲しがらずグーグー

我関せずのニャンコです

1383033053795.jpg

ミント・・体重が大分落ちてます

でも元気です

腎臓の値が普通より悪くなって半年に一度定期検診

そろそろ行かないと・・・

数値が安定してると良いな

食べ過ぎなのか・・腎臓の働きが悪いからか?

解らないけどよく吐きます

1383033041986.jpg

今朝のミント  いつも側に居てくれるニャンコ

おとなしくて癒し系ニャンコですよ



ミントの肉球(笑)

足のお手入れ中だったからね~

ポケてますけど・・



3連休の方が多いのかな

私もお花のお手入れ頑張らなくっちゃ・・

皆さまも良い週末をお過ごし下さいね