おはようございます

今日少し暑さがやわらぎ嬉しいです

今朝のお花達を撮ってきました

夏定番のニチニチソウ 薄いピンクで可愛いい



淵がグリーンになった・・えっと 名前忘れちゃった



アメリカンブルーです

これも我が家の夏には定番です

虫も付かずお手入れも余り必要がなく涼しげで良い子です




終わりにしたい薔薇が咲いてます

とっても良い香り~やっぱり薔薇の香り大好き

大きく深呼吸してきました




こぼれ種からのマツパボタンです

これも夏の定番ですが可愛いですね



新しい寄せ植え

代わり映えしないけど・・

もう少ししたらお嫁入りするかも・・



ハツユキカズラ



カサブランカの白が咲いてきたけど余り元気が無いね



葉の下の方が枯れてしまう

鉢植えなので暑さで水分不足なのかな~

今年は掘り起こした方が良いのかもね

黄色のカサブランカも同じ鉢なので それもどうかな

ちょっと悩みます



今週は1日お仕事少ない

頑張ろう~