今日も雨が沢山降ってます

花たちは雨に濡れてこんにちは・・・です

昨日、雨が降る前に撮ったもの

今年、球根を植えた グラジオラス

花の写真は載ってましたが どんな色が咲くのか楽しみでした

こんな色~

ちょっと変わってますね

実際は黄色に見えてる所はグリーンに近い色です

沢山増えてくれると嬉しいな


 

紫のグラジオラスは毎年咲いてくれて 印象深い色



待ってた ユリが咲いた 良い香りがしてます

 
 


 ホスタを玄関の横にシーズンオフに移植しました

クリスマスローズを此処に植えたかったな~と後で思った

又 ホスタの植え場所移動しようかな~何処か無いかな

  
 

雨が沢山降っている所もあるようなので

どうぞ被害にあわれませんように・・・