水郷潮来あやめまつり② | ミンタンといっしょ

ミンタンといっしょ

我が家の女王様ミント♥️パピヨン14歳に癒される日々♪
天使のパピヨン出身

紫陽花も咲いていたので

撮ってみた笑



あやめまつりのメインイベント
「嫁入り舟」運航時間まで休憩

ミントにもお裾分けニコニコ

そろそろ時間かと
舟の見える場所に移動




なにか気になるミント

見る気満々の観光客みたい爆笑



舟できた花嫁さんは
花婿さんとご両親と一緒に
人力車に乗って戻って行きました拍手
写真撮られまくりだけど
大勢の人たちから祝福されて
記念になるでしょうね照れ


見たかったものを最後まで見てから
あやめ園を後にして

駐車場までの正規ルート?で戻る

「道の駅いたこ」で遅めの昼食
食堂で注文した料理を
外の屋根付き休憩所で食べられるのは合格

その後
鉾田のサングリーン旭でメロンを買い
大野潮騒はまなす公園で軽く散歩
那珂湊おさかな市場でお刺身買って

やっと帰宅あしあと


盛り沢山の一日になりましたニコニコ