パピヨン集合② | ミンタンといっしょ

ミンタンといっしょ

我が家の女王様ミント♥️パピヨン14歳に癒される日々♪
天使のパピヨン出身

いろいろイベントがあったけど

お散歩セミナーは今さらだし

30mレースとか

50mスプリントとか

家族でダッシュとか

ミントは無理でしょ笑い泣き


ご長寿犬表彰ならと申し込んだけど

ミントは選ばれず…

最年長は19歳でしたびっくり

14歳じゃまだまだかニヤリ


集合写真には参加



暑いし
説明長くてなかなか始まらないし

抱っこされたミントはご機嫌斜め💦

ちゃんとミントが写ってるのか心配キョロキョロ



名刺交換タイムがあるとのことで

ミントの名刺作りましたよ~

でも

みんな一斉に交換始めるような様子もなく

どうすればいいのかと戸惑う我が家驚き


周りの人と話しながら

なんとか渡すも

名刺持ってない人も多くて

わざわざ作ることもなかったのかな凝視


インスタ繋がりがほとんどで

パパはインスタのフォローしてる人だの

フォロワーさんだの言ってたけど

やってない私は全く知らないし。


知り合い同士は賑やかに交流してて

それに混じるのはなかなか難しい。


ワンちゃんが社交的なら

話しやすいんだろうけど

ミントは犬見知りだしムリ~ガーン


それでもがんばって

4ヶ月の子から16歳の子まで

ふれ合ってきました。

みんな可愛いラブ



犬まみれ撮影
ミントは参加しなかったけど
パパがどんな様子が撮ってきました。
確かにスゴい爆笑



もう一回続きます~あしあと