誕生日旅行② | ミンタンといっしょ

ミンタンといっしょ

我が家の女王様ミント♥️パピヨン14歳に癒される日々♪
天使のパピヨン出身

とりあえず

誕生日旅行に戻ります💦



今回もお泊まりは

エンゼンフォレスト白河高原爆笑


みんなで湖の周りをお散歩ニコニコ



いつもは怖くて渡れない浮き橋を
なぜか自力で渡りきったミントびっくり                                     



ミントがこの世で唯一好きだと思われる
小川の流れるドッグラン


寒かったけど
やっぱり入るか~驚き


チェックインまでのんびりお散歩した後
今回宿泊する

ログプレミアム木立へ移動



露天風呂にゆっくり入れるように

お隣同士で2棟予約しました。


この日は寒くて

念願の初暖炉体験できました!爆笑

良い感じで暖かい照れ





夕飯はプレミアムバーベキュー❤️

男子ががんばってくれました(笑)



ミント用のごはん
量が多いのに残さず食べちゃったウインク                         

その後も
みんなのおすそわけを狙う
まん丸ミント爆笑


デザートのチョコフォンデュ用の
マシュマロを焼く親子口笛


夕食後は
姉たん持ち込みの
UNOなんかやってみたりして
なかなかできない
一家団欒を楽しみましたニコニコ



もう一回続きます~あしあと