お友達? | ミンタンといっしょ

ミンタンといっしょ

我が家の女王様ミント♥️パピヨン15歳に癒される日々♪
天使のパピヨン出身


昨晩の地震は今までの余震の中で一番長く大きく感じました。
我が家の被害はなかったのですが、東北の方はまた怖い思いをしたことと思います。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ママの友達がワンちゃんを連れて遊びに来てくれましたわんわん
パピヨンのレオくんですラブラブ

$\ミンタンといっしょU。・ェ・。U/

$\ミンタンといっしょU。・ェ・。U/

ミントよりかなり大きくて体重は3倍差ありました汗
並べて写真が撮れなかったのが残念。
ミントは相変わらず逃げ回り、人の陰に隠れて吠えていましたが
あまり人見知りはしないようで、初めて会った人のひざの上に乗って抱っこされてました。
みんなが帰ったあとは、はしゃいで疲れたのかお昼寝しちゃったミントですぐぅぐぅ

$\ミンタンといっしょU。・ェ・。U/

$\ミンタンといっしょU。・ェ・。U/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


震災直後のミントは、余震のたびに怖がって吠えていましたが、最近は慣れてきたのか大きい余震のときに吠える程度に。
でも以前はあまり抱っこが好きじゃなかったのに、今は抱っこしても嫌がらず大人しくしていて降りようとしません。
ママに対するストーカー度もひどくなってるかも。
やっぱり不安な気持ちはなかなか無くならないようです。

震災後、驚いて逃げてしまったのか、行方不明になってしまったワンちゃん・ネコちゃんが結構いるそうです。
早く見つかることを願います。

ペットショップなどではハムスターやウサギなどの小動物の人気がすごくて売れ切れ中だとか。
みなさん癒しを求めているのでしょうか。

我が家は癒し担当ミントがガンバってくれていますパピヨン