うわぁ〜、

前回のブログ書いた日からとっくに半年以上経ってました!!


仕事は毎日忙しくて…日々追われてますショボーン


彼の誕生日のサプライズ計画のブログ!!

懐かしい〜笑

そんなこともしたなぁ〜と。


サプライズは大成功でしたが、

実はハンバーグを内緒で使っていたのですが、

玄関開けた時に匂いでバレてしまいましたあせる



この半年でまたまたたくさん喧嘩もしていますし、

分かり合えない部分もたくさんあって汗


私も相当な頑固だし、

彼に異常な性格、おかしい!そんなに喧嘩したいの?

とよく言われますむかっ

そーじゃなくって、

私の言い分はこうなの!!

と説明するのですが、なかなかわかってはもらえません。


彼のことを考えてると

自分がしんどくなるし、

勝手にモヤっとしたり、

イライラしたりするので、

あまり考えずにいることにしますダッシュ


推し活の方を頑張っていこうかなとハート


もう、私からしたら雲の上の人で、

本当に実在するのかな!?と思う人で、

10代の時からずっとファンでラブラブ


その方とまたまた会えたんですラブ

握手までしてくださり、

お土産も手渡すことができました!

本当に幸せな一瞬でしたが、

もうこれ以上の幸せはないってくらい本当に幸せでしたラブ


そういうことなどを思い出して、

彼のことはある程度諦めモードになってしまおうかと。


また気が向いたらブログ書こうかと思います。


今日は仕事も休みでのんびりな1日照れ


夕方は趣味時間を満喫しようかと思ってますスター