同じジャンルのフォロワーさんもドラマネタを書かれていて、私も便乗です!!


夫婦問題を取り上げてる新ドラマ


『あなたがしてくれなくても』


あまりドラマは見ない方なのですが、

このドラマは面白そうなのと、

なんだか夫婦問題ってことで興味があり、

子供たちもドラマを録画してみるので、

録画はちょっと無理かなーと思って、

TVerで見逃し配信してるので観ましたニヒヒ


このジャンルのブロガーさんたちは、

結構観ておられそうですね。


セックスレス


これって夫婦破綻にもなりかねない問題だなーって。


うちの場合は、

まぁ、いろいろありまして、

2年ぐらいわたしが拒否し続けてました。

完全に旦那を拒否!!


まぁ、旦那の親関係の問題で、

旦那を軽蔑し、

旦那の取った行動が許せなく、

離婚危機にもなったことがあるんです。

その時からレスです。


何かをきっかけに

月1でするようにはなったものの…。


やっぱり旦那キモい!!ってなってしまって。

確か、お指でされた時に痛くて!真顔


それに、

旦那は髪の毛が薄くて…チーン

禿げとデブは無理なんですよ!!!


30代から徐々に薄くなってはきてましたが。

40代になって尚更ハゲ感が増してきました。



彼と付き合って3ヶ月ぐらいは旦那ともしてた気がします。


でも、私が全く受け付けれなくなったんですよね!


彼と付き合うことになり、少し経ってから、

旦那とはしてるの?と聞いてきたことがあり、

キモくてできない!!と言ってました。


彼にも聞いたことがあるのですが。


俺もいつからか忘れたけど、

全くしなくなった!

無理だね!


と言ってました。


彼はその後にも聞いてきたことがあり、

他の男とえっちをするのは、たとえ旦那でも嫌だ!

って言ってましたビックリマーク


そりゃそうだわ!!


私だってもし嫁ともしてるって聞いたら、

キモいって思ってしまうかもしれません!


彼のおちん様をキモいと思ってしまいそう。


彼と付き合う前に、

自衛隊さんと会ったりしてましたが、

その人もレスだって言ってました。


その人は娘さんが1人いるけれど、

そろそろもう1人って思った時に、

嫁から拒否られ、今はいらないって言われたって。


それからえっちをした時、

嫁がタバコは吸ってないと言ってたけれど、

キスした時にタバコの味、残り香がしたらしく、

受け付けれなくなったと言ってました。

もう10年以上レスで、レスのベテランさんでした。

その自衛隊さんも私と同じでタバコの匂いとか煙がダメな人でした。


旦那はタバコを吸うので、

えっちはできてもキスの方ができなくて、

本当に旦那とのキスは嫌いでした滝汗

だから、もう10年以上キスはしてないんじゃないかなー。


ドラマの瑛太みたいに、EDでレスになったって夫婦もいたりするんでしょうけど。


やっぱりお互い許せないことがあったりして、

レスに発展してしまうんでしょうね…。


でも、ドラマみたいにレスでも仲良し夫婦っていたりするんですね滝汗


家族になってしまい、

えっちしなくても成立してしまう感じ?

夫婦になり、家族になり、

お互い恋人感覚ではなくなり、

愛されてるって感じ取れなかったり、

このまま女終わってしまうなんて嫌だ!

そんな思いから、婚外してしまったり、

ハマってしまったりする人もいるんでしょうね。


岩ちゃん夫婦も、

なかなか稀な夫婦関係だけど、

夫婦の問題は2人にしか分かりませんし、

隣の芝生は青いとよく言われるように、

外から見れば仲良さそうであっても、

蓋を開ければ亀裂が入った夫婦ってこともあるでしょうね。



これからがどんな風になってくのか、

とっても楽しみなドラマ音譜


とってもオススメなドラマです!!


彼はドラマ好きなので、

もう観てるかしらね?


その話題で話をしてくることがあるのかしら??



まだ観てない方は是非TVerで見逃し配信で観てほしいです!!