WBC、連日盛り上がってますね!!デレデレ


私も、大の野球ファンだったりするので、

本当に楽しみにしていました。


名古屋や大阪であった練習試合なども、

実は観に行こうかと計画はしていたものの…。

仕事のお休みがうまくいかずチーン


その前にチケットもなかなか取れなかったですけどね。


大谷選手もダルビッシュ選手も生で見たかったですが!!


ヌートバー選手が今イチオシ選手ですデレデレ


なかなか侍ジャパンに馴染んできてるようですし、

守備に打撃に、大活躍!!



先制されたとしてもすぐに逆転して、

安定の強さですちゅー


第2ステージへの進出は決まってるけれど、

今日も勝って全勝で進んでほしいな!


日韓戦は、本当に圧勝で嬉しい限り!!


ま、余裕ですけどね!!ニヤニヤ笑


ヌートバーのヒーローインタビューでのジョーク!

さすが!!


帽子も取らずに謝罪もしなかった韓国のピッチャーを、

皮肉ってやってもよかったのに!!


なんて思うのですが!!