なんだかあの日からモヤモヤしてますチーン

なんなんでしょうか??


今年は年末年始に連休ももらえて、

ラッキーって普段なら思うし、

彼とのLINEや電話も楽しみだったりするのですが…。

彼からの返事がおもんない!!

好き好き〜ドキドキ

とかになんないんですよねダウン


喧嘩して、

彼に私の生活のことで嫌味を言われたのもあるし、

なんだかなぁ〜ってDASH!



それはお互い様なんだけど。


彼の場合は、何回も言うけど、

嫁はパートなので、養ってるわけです。

生活費を彼の労働で稼いで捻出してるんです。

それは義務なのもわかってる。


私の生活とは全く違う!!


私は必死になって働いてるし、

使えるお金もパートなんかより多い。


もしも、旦那のことが嫌いだったり、

夫婦終わってるなら、

パートではなく正社員として働いて、

自立しようとしないか??

旦那の稼ぎをあてにして、

のほほんと生活してる嫁は、

旦那の給料で養ってもらってても、

なんとも思わないんでしょうから、

嫌いとか夫婦終わってるってことはないんでしょう。


彼も彼です!!


そんなに嫁とは終わってるなんていうなら、

正社員として働けとか、

俺の給料をあてにするなとか、

そうやって言うはずだし、

突き放すと思うんですよ、彼なら!!


彼は結構口調も強いから、

そんなふうに言うことだってできるはずなのに、

そうじゃないってことは、

やっぱり子どもを嫁に見てもらってるっていう思いがあるのか、

家のことをしてもらうためには仕方がないのか、

家政婦として?家のことをするかわりとして、

生活費は負担するって考えなのか?



そこら辺はわからないけれど、うちとは違うから。



最近の喧嘩でいろいろと思うことが増えましたあせる



夫婦でいる以上はこういう形が当たり前なのでしょう。


我が家がおかしいのかしら??



そして、今日もわたしのモヤモヤ、イライラはおさまりません!!


どうしたものでしょうドクロ