先日、お休みの日にプチ贅沢をしてきました酔っ払い


学生時代から大好きなafternoon teaで、

少し早めのクリスマス贅沢ティーコースを堪能してきました。




大好きなビーフシチューとスイートポテトプディングを選び、

ファーストティーはアップルジンジャーティーにニヤニヤ

ジンジャーがあまり好きではないのですが、

期間限定だし、tea freeの時にしか試さないと思うので!!


意外とおいしかったです!!


afternoon teaのホットポットは、

ティーカップ約2杯半はあるので、

とっても体がポカポカしてきましたウインク





次は、ミルクティーとオレンジジュレ!!

これは甘党の私が大好きなお味でしたドキドキ

本当に贅沢!!




メインのいま流行りのピスタチオクリームを使った贅沢はパイケーキ酔っ払い


食べにくそうだと思いましたが、

ナイフとフォークでグサグサとキレイにカットでき、

とってもおいしいケーキでした!!



私の大好きなフルーツティーももちろん飲みました音譜


そのあとはカフェオレを!!


大好きな紅茶三昧で、

お腹はチャポチャポだし、

トイレも頻回でしたが、

最高のひとときを過ごすことができましたラブラブ


たまには、おひとり様で贅沢もいいものですデレデレ


ちょっとお高めでしたが、

ボーナスも入ることだしって、奮発しちゃいました!!


あれこれ息抜きしながら、手抜きしながら、

日常をこなしていくために、

必要で貴重な日でしたウインク