今話題のドラマ、『silent』


私も毎週このドラマだけは楽しみにしてます!



彼が好きな女優、川口春奈が出てて、

彼がたまに

川口春奈、かわいいよな〜❤️


っていうのでね!


イラッとすることもあるんですけど!!


そりゃ、若いし、目がクリクリしてておっきいし、

そりゃ女優さんなんだから可愛いに決まってますよねー!!



たまに不意打ちで、

好きな女優の名前出してきたり、

可愛いよな〜とか言ってくるので、

イラッとして、



そういう人探したらどうですか?


と、張り合ってしまうこともあるんですけどね。



ま、仕方ない!!


そんなに私、可愛くもないし、

細くてスタイルも良くないし、

性格も悪くて意地悪だから真顔



わたしも、かれこれ29年ほど、

大好きなアーティストさんがいるので、

彼が女優に❤️になってるときは、


私も負けずとアーティストさんの写真見て、

癒されておくことにしますデレデレ