今日は仕事がお休みで、

街中をブラブラ〜ニヤニヤ


1人って気が楽なんです!!


もちろん、友達とランチしたり、

お買い物ももちろん楽しいですけどね!ニヒヒ


基本不定休なので、

なかなか休みが合わないため、

1人でお出かけすることも多く、

自分のペースであれこれ見たりできるから、

結構楽しいし気楽なもんです音譜


タイトルのディーラーくんの話に戻ります!!


もうかれこれ10年前に、

新車で購入したワンボックスカー。

その時の担当のディーラーくんと、

ブラブラしてる時にすれ違ったのです!


相手は気づいてなかっただろうけど、

やっぱりスーツがよく似合ってたドキドキ

もちろん、婚外関係とかではなく、

客と店員の関係で、やましいことはありません!



数年前には、

災害で住んでる地域がニュースになったことがあり、

その時も

大丈夫ですか??

と、心配してLINEくれてました真顔


一昨年には、

LINEの誕生日カードを贈ってくれたこともあったり、

ディーラーくんは家族とショッピングモールに来てたらしく、

私を見つけたとのことで、

LINEくれたこともあったりして。


彼は2.3歳下だったかなはてなマーク

ディーラーくんは、営業成績が伸びなくて、

店長さんと車の展示会で営業をしてたのです。

まだ若かった私たち夫婦は、

展示会で試乗して、

そのワンボックスカーが前から欲しかったから、

ちょっと見積もりやら話を聞いてたら、

話がどんどん進んじゃって、

購入することに!!


今じゃありえないというか、

家の次ぐらいに高い買い物なので、

よーく考えて、比較して購入しなきゃ損なんだけど。


店長さんが、あれこれサービスしてくれるし、

値引きもマックスしてくれて!!

私たちの担当になったディーラーくん。


旦那じゃなく、私の方が連絡は取りやすいからと、

家電もないので携帯の方にかけてもらってました。


だから、勝手にLINEも追加になってたのね。



実は、今の車の営業マンと、

そのディーラーくんは先輩後輩の関係らしく、

営業マンは私と同い年で、車の点検の時に趣味のお話やらするのだけど。

そのディーラーくんの話もたまに出てくるの。


今は車屋さんを辞めて保険の営業マンとして、

バリバリ働いてるらしく!


去年まではインスタも繋がってたのですが…。


彼にディーラーくんの話を正直にしたら、


普通はディーラーと仲良くなることなんてない!

LINEで誕生日カード送ってきたり、

インスタで繋がってること自体がおかしい!!


と、かなり激怒されたので、

インスタのフォローも外しちゃったのですが。


たまに今の営業さんと話してて、

どうしてるのかなー?

元気かなー?と、

気になったりすることもあって真顔


なかなかの高身長でイケメンくんなのです笑


またどこかでバッタリ出会ったりするのかな?ウインク