前にブログに書いた人!!


彼と喧嘩して、

もう別れてしまってもいい!!プンプン

となってしまったんです、つい最近…。


もうしつこいし、

くどいし、

ダメ出しばかりされるし、

わたしも悪いところがあったのもわかるけれど、

以前インスタのことで嘘をついちゃったから…。


って言っても、何を嘘ついてしまったかなんて

もう忘れてしまってますけど笑笑

彼に聞き出そうとしても、

聞き出せないし、

彼から確信を言わず、嘘つかれたからとだけ言われる。


後ろめたさもあるけれど、

彼が最初知り合ってから付き合うまでに、

ついてた数々の嘘は帳消しにされてるし、

もう納得したことだよね!と、

その一言で済まされるプンプン


いやいや、たくさんの嘘をつかれてたのだから、

された人はね、ずっと傷は消えないのよ、

たとえ態度で示されてとしてもチーン



納得して解決したことだ!!


と言われてしまったら、

何も言い返せないし、

言い返したら10倍は返ってくる真顔


最近もよく電話で喧嘩をしてしまってて、

その度に


めんどくさい男だこと!!

嫁にもこんなふうに言うんだろうな!!

だから、家庭内別居的な関係で、

彼のことはどうでもよくて、

ただ金を稼いできたらいい!

みたいな感じなのだろうな


ってよく思うんですよ!真顔


昨日もグダグダ言うもんだからね…。


前に登場した見た目おじさんの人に、

わたしから連絡してしまいましたニヤニヤ


前、彼女いたことあるの?


急にどうした?

あるよー!!

彼とはまだ続いてるの?

まだ起きてたの?


まだ起きてたよ!

さっきまで電話してたからね!

でも最近よく喧嘩するのよー!


それって、付き合ってる意味ある?

この関係って、やっぱり癒しとか楽しい時間過ごすために付き合うもんでしょ?


なんだか、納得…!!

癒されたり、楽しい時間を過ごすために、

リスクを背負ってまで婚外をしてるの。


そこ見失ってるな、最近のわたし…滝汗


全く彼との電話で癒されないし、

しんどいとさえ思う。

夜中に電話なるのも苦痛になってきてる。

毎日寝不足の日々…。


もう肌のタンオーバーも気になるお年頃だし、

夜中まで起きてて、

肌トラブルになりかねない!ゲロー



そのおじさま的な人に、


会おうよー!!

楽しい時を過ごしたい!!


と、まぁ、なんかおじさん的な言葉を発してました笑笑


またショートメールはスルーしてますけどねニヒヒ


はたまた、会うことになるのか、

それともやっぱり彼のことを裏切らず、

会うのはやめとこってなるのか??


そのおじさん的な人、

見返り求めれるなら会うかもしれませんけどねニヒヒ