もう今日から10月なのですね…。

本当に早い!!


世間では、食品やらなんやらが値上げ値上げ値上げ…滝汗


給料は全くあがらないのに、

生活費の負担が増えるばかりで、

いったいどうなるの??チーン


どこから節約をしてらいいのかしら??


1人ランチやら、

贅沢も少し我慢しなくちゃな…真顔


つい最近、

いろいろと秋、冬服を買ってしまったり、

前から欲しかったカバンも買ってしまったり…。


贅沢しすぎかしら??




なぜか、

今日はとっても憂鬱な気分なのですチーン

なんでだろうはてなマーク

全く原因がわかりませんあせる


今月の勤務、4連勤があるからかしら??

仕事に行きたくなーいなんてことも思っちゃってます。


そして、その憂鬱さからなのか、

彼と喧嘩をしてしまいました滝汗



わたしがいつも喧嘩の原因を作っていると言われちゃうのだけど…。


今回はそうなのかもしれないDASH!


でも、素直に謝れないのよね爆弾


彼は彼で、

言う言葉が…酷すぎるからダウン


もう彼とも2年半以上一緒にいるのに、

同じことで喧嘩したり、

本当に懲りない私です笑い泣き