まだちゃんと付き合ってはないし、

もちろん彼は他県に住んでて、

直線距離で言うと、

250kmほど離れてます!


頻繁に会えることもないし、

彼が出張がらみで来るとか、

帰りに通るなら途中下車して会う感じでした真顔



そう、初Loveを終わらせ、

彼が先にシャワーを済ませてる時に、

チラッとホテルの領収書が見えたのよポーン


ん??


あれ??


名前が違う!!!

えー???


もう頭の中混乱してしまって…ゲッソリ


わたしにはアプリの名前そのままだと言ってた彼…。


わたしは彼に正直に名前などLINE交換した時に打ち明けていたし、

真正面から向き合っていたわけでチーン


もうその時はすごいショックで…。


あ、やっぱりそうなんだな。

暇つぶしで会ったりしてたのね!!

なるほどひらめき電球


わたし、なんてバカなの??


そうよね、

簡単に名前なんて教えれるわけないよね?


ってことは、他にも事実とは違ってる??



そっから、頭の中が急スピードで回転し出して、

どれが本当で嘘なのか疑いはじめ…。


そうこうしてる間に、彼はシャワー終わってしまうという。



この日は普通を装い、

またね〜って言って帰りましたDASH!


もう2度と会うことはないな…って思いながら。

そして、やっぱり信用できないな…出会い方がこれではね!


なんて思いながら、

車を走らせ、

帰った記憶がありますダウン


もう、気分は凹んでしまってダウン


帰ってから彼にいつも通り無事に帰ったことを伝えるLINEをして、

寝る準備して、

ベッドに入ったかな〜。


でも、なかなか寝れず汗


そのまま朝を迎えて、

彼に突き止めてもう会わないと告げて、

ブロックしようと決めたのでしたー!!真顔