今日もお祭りの2日目です爆笑

昨日と打って変わっての良いお天気☀と思いきや、出発間際にまさかの雨がびっくり

黒い雲が来てるなぁと思ってたら雨が降ってきたんです💦



でも直ぐに止んで、青空に♡

そして暑かったですね~爆笑

昨日は寒くて飲み物も要らないと思うけど、トイレには行きたくなる〜爆笑って感じでしたが。。てへぺろ



木蓮や桜が綺麗に咲いてました〜✨♡ラブ




御神輿を担ぐ人達も、山車を引く人達も汗かきましたね〜ニコニコ





山車の綺麗な彫り物は、魚や人やお花やととても綺麗でしたよ〜♬

何とか無事に終わったお祭り、お疲れ様でした〜おねがい

御赤飯が余ってると、帰りに頂いきました〜♬♡嬉しいおねがい