昨日、今日と雪が吹っかけてきたり、地震が来たり。。風も強くて寒いです〜✨(^_^;)💦


それでも、梅の花が綺麗に咲き始めました(*^^*)💞




水栓も綺麗に咲き揃ってきましたよ💞





春は確実に近づいてますけど、今年は雪が降ったり、雨が多くて例年とはちょっと違うなぁと感じますね(^^)

今日のおかず作りは、豚汁とポテトサラダと大根のそぼろ煮✨
写真撮り忘れました〜(^_^;)

野菜などの種蒔きに向けて、段ボールコンポストを作ってみました✨


野菜くずを細かくして、水切りして入れます



米ぬかと腐葉土を混ぜていきます✨

精米に行った時に、米ぬかも貰ってきました。

堆肥となって、野菜が元気に育って欲しい〜(*^^*)

これから、椎茸の収穫に行きます〜♡